ハッピークリスマス☆癒しフェスタ!大成功\(^o^)/

ハッピークリスマス☆癒しフェスタ!終わりました。

参加した皆さん、とても楽しそうでしたね~!

お客さまから、とても素敵な空間でした~。

すごく居心地がよかったです!

ワンコインって安すぎる~

たくさん癒された~!など、嬉しいご感想もいただきました。

プレゼント抽選会ではパワーストーンのブレスレットや高級エッセンシャルオイルなども、必要な方へ届いたようでしたね。

ワンコインですが、皆さんそれ以上のものを提供してくださっています。

セッション中に涙を流される方もいらっしゃいました。

心にため込んでいたものが溶けてその人らしさが戻るとき、心が通じ合いますね。

想いがひとつに重なり合うとき・・・。

長崎の人たちを元気にしたいという想い人が集まってイベント開催しています。

また次の機会がありましたら、ぜひご参加ください。

どうもありがとうございました。